ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

パチモンブログがまた一つ立ち上げられていました。2つあるパチモンブログのうち一つが突然消えました。その消えた理由が新たに作られたパチモンブログで明らかにされていました。

2019-11-30 21:41:47 | 地震予知・未来透視

最近、新しいパチモンブログが立ちあげられ、そのURLがコメント欄に盛んに書きこまれていますが、当然、非承認にしています。

中身が最低のブログなので。

ニチコンと言えば、我らが日コン と ニチコン という大手の会社がそう読めるドメインを使っています。

昔は、ニチコンあてのメールが間違っていっぱい届いていました。

現在は、インフォシークメールしかチェックしないので、うちの昔のメアドあてに、間違って、何千通も送られてきたものの、送り返されていることと思われます。

ニチコンの綴りですが、ジャーナリストの今西憲之さんの話によると、ニチコン という発音に近い方は、うち、nichikon だそうです。

ニチコン株式会社の使う nichicon の方が間違っているようです。さらに、新パチモンのブログでは、nichicom  あほちゃうかと思われます。

ちなみに、新パチモンブログに、以下の記事がありました。

ちなみに、私は、goo事務局には、一切タレコミなどしていません。

 ★コメント欄に検索方法を聞いている奈良大学中退のひとがいましたが、奈良大学より偏差値のはるかに高い神戸大学の人なら、だれでも
上の書き込みにすべてのヒントを書いているので、簡単にそのブログを見ているはずです。
ちなみに、パチモンの方も当ブログと同じく1にしています。
こんだけ書いてもわからぬアホは相手にできません。

--------------------------------------------------------------------------------------

 

私の肉体に倣い、問い合わせ内容を晒します

2019年11月28日 | 霊言

<お問合せの履歴> --------------------------------------------------------------- ■回答内容 - 2019/11/27 05:10 PM goo事務局の本田と申します。 日頃よりgooをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のブログは全体にわたって以下の通り 利用規約(禁止事項)に抵触していると判断し、 ブログの配信を停止させていただきました。 ---- 第11条(禁止事項) 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、以下に該当し又はその恐れがある行為を行ってはなりません。 (1)公序良俗に反する行為 公序良俗に反する場合とは以下の行為が含まれますが、これらに限定されません。 ①わいせつ、暴力的及びグロテスクなイメージ・表現の掲載 (14)未成年者に対し悪影響があると判断される行為 ----

配信再開をご希望の場合は、問題となる記事、画像を 全て削除するなど対応をおこなった後、改めてご連絡ください。

++-------------------------------------++ goo事務局 E-mail:info@goo.ne.jp

コメント (13)

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは289万8940ブログ中63位→57位にアップ。昨日の訪問者数2463。昨日の閲覧数10856。

2019-11-30 19:22:00 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
11月29日(金)
57
10856PV |2463UU |2898940ブログ中
11月28日(木)
63
9283PV |2686UU |2898673ブログ中
11月27日(水)
59
9301PV |2543UU |2898349ブログ中
11月26日(火)
48
10680PV |2561UU |2898160ブログ中
11月25日(月)
43
13219PV |2784UU |2897983ブログ中
11月24日(日)
27
13641PV |3469UU |2897826ブログ中
11月23日(土)
30
12096PV |3577UU |2897719ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
11月17日 ~ 11月23日
34
82996PV |22967UU
11月10日 ~ 11月16日
48
75832PV |17739UU
11月3日 ~ 11月9日
44
80216PV |19629UU
コメント (2)

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。真夜中の心霊写真鑑定⑰お墓のあとに建てられた公園で深夜に・日本橋で唯一摘発を免れた「天の声」裏DVD屋水曜日なのに営業が人気。

2019-11-30 19:13:39 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数
 
コメント (2)

東京オリンピック開催後に確率100%で発生する令和関東大震災。神奈川県の二宮町で震度7・伊勢原市で震度6強の予知夢を見た人がいるようです。

2019-11-30 02:20:10 | 地震予知・未来透視

コメント欄でたけやぶやけたエリア88さんが書いていたこの予知が気になります。

気になるのは、2020年ひょうたん良先生の関東大震災事前お知らせサービスを最初に申し込んできた方のお住まいが神奈川県の二宮町だったからです。

当ブログ2019年11月28日記事 本日ひょうたん良先生による関東大震災事前お知らせサービスの申し込みが。来年オリンピック後に令和関東大震災が発生するのは東京をお清めするため。台風が東京を直撃したのは大阪人の思念によるもの。

伊勢女さんが見たものは、来年東京オリンピックの開催後に起こる令和関東大震災の予知夢だと思われます。

二宮町で震度7。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた・・とありますが、伊勢市ではなく、伊勢原市の間違いだと考えられます。

ひょうたん良先生は、地震が起こらないと言うのも、れっきとした予知だと言います。

ひょうたん良先生は、出雲霊界サミットで、神々が協力して、東京オリンピックを開催させるという取り決めがなされたと言います。

要は、東京オリンピックが開催されるまで、東京オリンピック開催に支障が出るところでは、大地震は発生しないという事だそうです。

オリンピック前で、関東で、大地震が起こるとすれば、東京から外れた地域だと言います。

オリンピック後は、東京や千葉、横浜が壊滅する令和関東大震災が発生することになっています。

 

ひょうたん良先生による大地震事前お知らせサービスをご利用ください。

http://www.reinou.jp

★大地震事前お知らせサービスは、生存価値が2万円以下の方は、お申し込みになれません。

------------------------------------------------------------------------------

http://domannakanews.com/?p=3781

神奈川県二宮町が震度5強で伊勢女さんの予知夢に再度注目?

5月30日午後8時24分頃、小笠原諸島付近を震源とするM8.5という規模の大きい地震があった。

小笠原村と神奈川県二宮町で震度5強。

震源が深く、津波が来なかったのは幸いだった。

私のいる名古屋では全く揺れを感じなかったが、強震モニターは全国的に揺れていた。

このところ毎日のように日本列島で起こる地震や噴火、動物の異変のニュースなどを書いている…ホントにおかしな気分。

地下の活動が本当に活発。プレートが盛んに動かされている。

シャチが東京湾に出現したのはこの大きな地震を察知してのことだったのかもと根拠はないが納得した。

 

朝日新聞の記事によると、

大きい地震は断層がずれ動く範囲が大きく、破壊が始まってから終わるまでに時間がかかるため、東日本大震災(M9・0)のように揺れが長く続いた。 ただ、震源の深さは東日本大震災の24キロに対し、約590キロと深かった。東日本大震災は太平洋プレート(岩板)が沈み込む境界で起きたのに対し、今回は深く沈み込んだ先のプレート内部で起きたとみられている。地表から遠かったため、最大震度は5強にとどまった。気象庁によると、深い地震は経験的に余震が少ない。海底への影響も小さく、津波の心配もなかった。

阿部勝征・東京大名誉教授は「震源付近は太平洋プレートがフィリピン海プレートの下にほぼ垂直に沈み込んでいる。プレートの先端が割れて地震が起きたのだろう」と指摘する。纐纈(こうけつ)一起・東大地震研究所教授は「この付近ではM7級の地震は時々起きているが、M8・5は深発地震としては最大級だと思う」と話す。硬いプレートを伝わる形で関東から東北に強い揺れが伝わり、広い範囲を大きく揺らしたとみられる。一方、異なるプレートが沈み込む中部以西では揺れは小さめだった。

朝日新聞デジタル 2015年5月30日21時26分 より

 

つまり、今回の地震は東日本大震災と同じプレートの先端が割れて起こった。

震源が深かったため被害が少なかったが、規模としては最大級だった。ということ。

小笠原とともに神奈川県の二宮で震度5強を記録したということなのだが、これからはちょっとオカルト

  

伊勢女さんの予言でこの地名が騒がれたことがあったのを思い出した。

ニノマエと言っていたが、神奈川県の二宮なのではないかとネットで騒がれていたので今回この地名にびっくり。

  

伊勢女さんとは?2011年に2チャンネル掲示板に現れた人で、初夢でお告げのようなヴィジョンを見られる方のよう。

三重県に住んでいて、ハンドルネが途中から伊勢女さんになったようだ。

 

冬の予言が東日本大震災を予見したものではないかと話題になり、松原照子さんとともに有名になった人。

伊勢女 予言」で検索するとまとめサイトまである。

 

夏の予言を見て。

冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」 「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ? →けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。 わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの? →火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。 あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

 

コメント (10)

日本を代表する少年愛の偉大なるお方が101歳で幕を閉じました。長生きの秘訣は、少年愛??

2019-11-30 01:52:58 | 時事ネタ

当ブログ 2019年7月11日記事 世界中のゲイから羨望のまなざしで見られていたジャニー喜多川さんが亡くなりました。少年にいたずらやりたい放題。中曽根元総理が守ってくれるので捕まることはありませんでした。

少年愛と言えば、この方、という方が101歳で幕を閉じました。

昔から、マスコミから、周りに若い男の子をはべらしている。という話をよく聞いていました。

本日も、マスコミの人と、しゃべっていて、この方の話をしました。

マスコミの人が言うには、昔、海軍にいて、そこで、その味を覚えて。という事でした。

もう亡くなったので、タブーとなっているそのことを書くマスコミもあるやろなぁと言うことでした。

でも、101歳まで生きるって、うらやましい限りです。

ジャニーズ喜多川さんにしろ、この方にしろ、少年愛の方は、長生きをするという事でしょうか。

仕込まれたとか味を覚えてで思い出しましたが、

当ブログ2019年4月19日記事 神戸大学の誇れる後輩・児玉淳君のネタが今頃2chのニュース速報板に。神戸大学はホモ天国でした。

の中に出てくる神戸大学を代表するホモ学部長が顧問をしていた体育会のとある部。

そこの部員にホモの味を覚えさせたのではないかと思われるのは、そこの部員であったのちにノーベル賞をとったお方。

その学部長に仕込まれたのかどうかはわかりませんが、そっちのパワーを発揮。研究室にはいてきた男の子に・・・。

それで、ノーベル賞候補になったので、周りの人が、そちらの道をやめさせるために、マラソンをさせた。

という噂話を聞いたことがあります。

コメント (2)