ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは焼肉倶楽部いちばん平野店へ。EPRARKの10fパーセント引きクーポン利用で。

2019-09-15 23:47:41 | 食べ歩き

本日のディナーは、焼肉倶楽部いちばん平野店へ。

EPARKが、3連休のみ有効な10パーセント引きクーポンを出してくれたので。

中野の実家にいる家族と行きました。

 

本日は、しゃぶしゃぶを。1980円+税をオーダー。

ランチタイムはついているドリンクバーが別料金。300円+税です。オーダーしません。

タッチパネルでオーダー。

この店の店員のすごいところは、客への気配り。

ドリンクバーを頼まなかった我々のテーブルにピッチャーを持ってきてくれました。

最後は、デザート。ランチタイムでは、一つとなっていましたが、ディナータイムでは、食べ放題。

アイスバーは、オーダーするのではなく、冷凍庫から各自がとってきます。

10本いただきました。

1980円から10パーセント引き さらに消費税。
二人で3849円でした。

 

コメント (8)

本日大阪猛暑日予報で真田山プール大混雑。久々に2段目のロッカーに。トイレ個室でハッテン中。スリッパが足りずそのまま小便器に。個室トイレ内にはハッテン禁止の貼り紙が必要。

2019-09-15 18:43:59 | プール

テレビの天気予報では、本日の大阪の最高気温は、35度。猛暑日に。実際には33.5度。

真田山プールは、多くの人でにぎわっていました。

真田山プールの場合、3段ありますが、普段は、大人は最上段のみ。子供は、真ん中段。最下位段は使いません。

混んでいるときは、大人でも、真ん中段になることがあります。

ロッカーキーは、受付で入場券と引き換えに受け取りますが、本日は、真ん中段になりました。

そして、着替えて、プールサイドに出る前に、トイレに行き、しょんべんします。

本日は、4基ある小便器に空きがあるにも関わらず、トイレ前でまっている人が。

スリッパが足りないからです。

いつもは、5足あるスリッパが3足しかありません。

個室トイレは、手前が洋式。奥が和式。

今まで、成人男子二人で個室トイレにはいるのをみかけるときは、決まって、奥の和式の個室です。

本日も、奥の個室がふさがっていました。奥の個室トイレに2足分がある模様です。

要は、男二人で入っている模様です。

私は、スリッパをはかずに、小便器のところに行って、用を足しました。

ちなみに、1400メートルおよいで帰るとき、再びトイレに行きました。

その時は、トイレにちゃんと5足のスリッパがありました。

真田山プールのトイレ個室。禁煙の貼り紙はありますが、ハッテン禁止の貼り紙はありません。

ハッテン禁止の貼り紙も欲しいものです。

 

 

コメント (6)

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。スマホを修理に出すためソフトバンクショップ京阪京橋へ孫正義さんと知り合いだと言うと態度が一変・何年かぶりに阪堺電車の上町線に乗車が人気。

2019-09-15 18:32:53 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数
 
コメント