ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

執事は全員男子高校生。日本初男子高校生がエステテシャン執事エステ萌をオープンさせます。

2011-01-24 21:39:01 | その他

毎週日曜日は、執事エステ萌のレッスン日。執事エステテシャンになりたい男子高校生が殺到しています。
メイドはあんまり集まらないのに執事はいっぱい集まります。カードカルトの店員やその友人が執事に応募しています。
日本橋では初めてとなる執事エステですが、年下の執事に、メイドさんがどれくらいついてくるか。
執事エステ萌とメイドエステ萌は当面同じ場所で行います。
料金は、全メニュー10分あたり1000円です。

コメント (17)

メイドエステ萌のメイドとしゃべってわかったこと。女子高生って電車で痴漢されると大儲けだそうで。

2011-01-24 00:30:01 | その他
メイドエステ萌のメイドさんは全員、女子高生。客から受けるセクハラ対策について意見交換していたのですが、その中で、某メイドさん。施術中に一度もおさわりされたことがないとのことでした。そのメイドさんに、先日、メイドエステ萌に面接に来た女子高生の「御堂筋線でチカンされても、面倒くさいので、痴漢に好きなところを好きなだけ触らせている。」に対して同じ女子高生として許せないとか。某メイドさんが、御堂筋線で痴漢されたときは、駅と駅との間の痴漢が逃げ出せない時を見計らい、大声を出したそうで。車内の乗客がみんな凍り付いていたとのこと。当然、誰も彼女を助けることなく、某メイドさんは、ひとりで、駅についてから痴漢の腕を引っ張り、駅長室へ。高校に遅れるので、通報でかけつけた警官に痴漢を引き渡し、そして高校へ。そのあと、警官から連絡があり、男が示談金として支払った25万円を警官から受け取ったとか。方や、無料でおさわり放題、方や大声を出し、25万円ゲット。でも、割合からいうと、無料でおさわり放題の女子高生の方が圧倒的に多そう。某メイドさんに、隣にいる別のメイドさんが変な客に太腿を触られたことがあるを伝えると、そのセクハラ被害にあったメイドさんに客が太腿などを触ってきたら、大暴れしなさい。とアドバイス。カーテンが取れてもいいので大暴れして、抵抗し、その客から罰金をとらないといけないって。女子高生の中でも、某メイドさんのように頼もしい子もいるようです。
コメント (18)