3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-28 23:36:49
奈良🦌から岡山🍑に(大学を中退して)戻って来てしまった罰に、神様は岡山🍑に何をもたらしましたか❓😒ちなみにそのことで父親😤(通称、コームインオトン)に殴られました😒あれは神様がそうさせたんやって、ひょうたん先生は言ってましたか❓😒👻
Unknown (アスペまさ(まさダムスの大予言))
2021-07-29 07:24:23
東京オリンピックが終わってから、関東大震災が発生するかは微妙だと思います。
Unknown (宇宙一の医師)
2021-07-29 21:01:16
えむびーまんさん、今日は東京で過去最多の3865人もの感染が確認されたようです。地震や噴火の方も心配ではありますが、今はコロナウイルスに感染することが一番心配です。
えむびーまんさんの、東京での1日の感染者数が1万人まで増えるという予測が当たってしまうような悪い予感がします。
東京で一人暮らししている娘はまだ入社2年目なのですが、実家に呼び戻そうかどうか迷っています。
松田龍也先生の新型コロナウイルス感染除け霊符の力は当然信じておりますが、ただ1点だけ、「霊符をおもちなのにも関わらず新型コロナウイルスに感染した場合、特別価格1万円で新型コロナウイルス平癒ヒーリングを送ってもらえます。」と書かれてしまうと、信じていても…(以下省略)。この文言の部分だけ削除していただければ申し込みを検討させていただこうかと思っております。
よろしくご検討願います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。