日伊文化交流会

サークル「日伊文化交流会」は板橋区で生まれ、元東都生協登録サークルとしてイタリア好きの人たちが集まり楽しく活動しています

あなたに一番近いイタリア…イタリア文化会館のイタリア語コースの新HPができました!

2011年12月09日 | イタリア語
あなたに一番近いイタリア…イタリア文化会館のイタリア語コースの新HPができました!



今までのイタリア文化会館の公式HPだとちょっと硬いイメージがあったのですが…つい先日開設されたこちらのHPは とても分かりやすくて見やすいですね!

それに写真満載で見ていて楽しいです 一番嬉しいのは各レッスンが何曜日の何時に開講されているかがカレンダーですぐに分かることです!! これならパンフレットがなくともレッスンの時間帯を選びやすいですね~ それに知っている先生やひそかに憧れている先生(笑)も写真に写っていて嬉しいですね

イタリアの留学先の語学学校のHPに飛んでみると日本語でした!これも助かりますね(;^_^A

イタリア文化会館のイタリア語コースの新HPはこちら

レッスンの帰りに ウフィツィ・ヴァーチャル・ミュージアム展(12月19日まで会期延長!)を目指してイタリア文化会館を捜しながら歩いて来る方たちを見ると すぐそこですよ~ あの赤いステキな建物ですよ~と 教えたくなってしまいます(笑) 

もっともっと多くの方がたに訪れてほしいので このHP開設はとっても嬉しいですね!!



PS よくよく見ていたら な ナント うちのクラスの写真が...(笑)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第21回 イタリア語スピー... | トップ | 鹿肉のラグーを食べてきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリア語」カテゴリの最新記事