ニッチなわーるど考察記

周囲から特殊と言われる自分が、自分の思考などについて、(できるかぎり)客観的に考察することを目的とする。つもり。

わーるど紹介

2017-07-06 22:51:14 | 自己紹介
初めましてで始めましてで!
にっちと申します\(^o^)/
とりあえず、これでいこう、うん。

ブログなるものを始めてみましたので、自己紹介をしてみようと思います。

まずはブログを開設した目的です!

周囲に話せない、自分の思考を語りたいからです……それだけ。
だから、あなたに語りかけるつもりで書きますが、だいったい暴走してワケわからんことになるだろうと思うので、ご了承してください。

現実世界では、人に合わせて読めない空気をせめて感じようと必死になって、
自分のわーるど出したら、どんびかれるのが常なので。

このブログでは自分の設定に忠実に、私のわーるどからみたくだらない世界に毒を吐きたいのです。

そんな退屈な、にっちの考察記。
ぜひぜひ読んで罵倒してください。
狭い世界に住む私に、俺の世界も見ろと窓を叩いてください。
ガラス越しでも聞きたいのです。
あなたの意見を。
私は井の中にいながら、外を語る愚かな蛙です。

汚いしゃがれ声で、あなたの心にひっかき傷を与えられるなら本望です。

こんなテンションで綴りたいと思います。キャラはぶれるでしょうが、人前ではだせない私の本性をたっぷり出したい。

とりあえず……半年続いたら、誉めてくださいな。

コメントを投稿