ナイスティーライフ in LA ( Feiler, Germany )

米国在住26年。ドイツ・フェイラー社 北米での総輸入元オーナーのシンプルライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ティーコージーに春の新柄ができました。

2009年02月28日 | 商品紹介
来週から3月。
ナイスティーのお針子さんが急ピッチで、がんばって作ってくれました。
出来上がりほやほやのティーコージーたちです。
 リボン柄
 レッドローズ
これらのナイスティーオリジナル手作りティーコージーは、$45。お揃いのリバーシブルティーマット(お茶用の小さいマット)は一枚$6です。
他の画像(豚、てんとう虫柄)は後日このページにUPいたしますので、お楽しみに。

コメント

ナプキンキャディー

2009年02月06日 | 商品紹介
随分前にディスコンティニュー(製造中止)になっていたので、在庫が無かったのですが、この度、再度製造を始めたので、入荷したのが、ナプキンキャディー。
いわゆる紙ナプキン置きなんです。

ただ、立てるタイプでなく、置くタイプなので、私自身はお薦めしているのですよ。だって、立てるタイプだと、残りが1、2枚になった時、情けなく倒れてしまいますが、これは大丈夫。

こちらでは、ランチョンナプキン用とカクテルナプキン用があります。

ちなみに紙ナプキンのサイズは、ランチョンナプキンが33x33cm、カクテルナプキンは25x25cmとなっています。

キャディーの色は、アンティークホワイトか、ブラス(くすんだ黒)の2種類がございます。

蛇足ですが、アウトドアーでお使いになる時、紙ナプキンが風に吹き飛ばされるのを防ぐのには、可愛い姫りんごや小ぶりの洋梨、レモンなどを重し代わりに置くとよいですね。

コメント