ナイスティーライフ in LA ( Feiler, Germany )

米国在住26年。ドイツ・フェイラー社 北米での総輸入元オーナーのシンプルライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Melie Bianco(メリービアンコ)のバッグ入荷!

2008年04月04日 | 商品紹介
LAでは、TVで紹介されてブレイク、その後いろいろな雑誌に掲載されているセレブ達のスナップ写真に登場していて、
すっかりLA発のかわい~いバッグとして評判になっている「メリービアンコ」。

まずは、幸せを呼ぶようなピンク。素材は合皮でとても軽く、雨や汚れが気にならないでしょう。

ナイスティーでは特に、明るい、綺麗な色で、その機能性とおしゃれ度の高いもの、もちろんナイスティーのお客様にピッタリの品の良いデザインをセレクトして提供していきたいと思います。

次は、おしゃれで、しかも落ち着いたマスタード(からし色)。レモンとライムの中間のような素敵な色です。


まず、サイトに掲載したバッグは、すでに入荷後4日で完売してしまったので、次の入荷を待っているところです。
ご迷惑をおかけしておりますが、しばらくお待ちくださいませ。

これは、写真には写っていませんが、持ち手の替わりにチェーンの肩紐(付属品)を付けることも可能。
肩から落ちにくくなるし、一層個性的なイメージがUPしますね。


中を開けると、更にかわいいドット柄! これはすぐ上のバッグ(がまくち)を開けたところです。中のものが取り出しやすく、なんといってもレトロな感じのがまくちが好き~! 携帯電話を入れたりする小さいポケットも便利!
このデザインは、シルバーカラーが入荷予定です。お楽しみに



コメント   トラックバック (1)