ナイスティーライフ in LA

米国在住28年。ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

憧れの方々に遭遇して。。。

2016年03月24日 | 日記
ここ数日、日本アムウェイのダイヤモンド以上の方々が、ロサンゼルス郊外パロスバーデスにある、
テラニアリゾートホテルに滞在されていました。 
幸い家から1時間以内で行けるロケーションだったのでお邪魔しました。

ダイヤモンドの方々はもちろん、クラウンアンバサダーというピンレベルの方々までいらしていたので、
私にとって、憧れの方々がたくさん、普通に歩いていらしゃいました。

まずは、伴野シャロンさん。
一番右は、ジムさん(アメリカでのダイヤモンド)


細見さん
大きくて気さくで、かっこよかった~。


伊藤しんぺいさん、林立夫&厚子さん、リサさん(アメリカでのダイヤモンド)
皆さん、すごく親切で、グローバルな意識の持ち主でした。


伊藤みどりさん、村山和子さん
本当に、気さくで思いやりのある方々。

他にも、山崎義之さん、外山さん、波田さん、有馬さんなど、錚々たる方々が、歩きまわっている空間を体験しました!!

この皆さんはたくさんの経験を積んで、困難を乗り越えて、今に至っていらっしゃることは事実。
その後に、こんなおおらかな、こんなゆったりとした面持ちとライフスタイルが待っていると実感でき、
この仕事のやりがいを再認識しました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 無水鍋お料理会、コロッケ、... | トップ | King Poke - in Lomita, CA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事