ナイスティーライフ in LA ( Feiler, Germany )

米国在住26年。ドイツ・フェイラー社 北米での総輸入元オーナーのシンプルライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CERA主催のクリスマスブティック@Hybrid Hotel in Torrance

2014年11月26日 | イベントなどの情報
今年もサンクスギヴィングホリデーになり、スーパーマーケットでは、普段料理をしなさそうなアメリカ人の奥様さえも、大きなターキーを抱えて帰る姿を見かけます。 
TVの料理番組では、ひっきりなしに、簡単でおいしいターキー料理や、おもてなし料理の作り方、アイディアが流れ、さながら日本の御節料理やお正月のアイディアを流すTV番組のよう。
どちらにしても、久々に集まる家族や仲間の為に腕を振い、おいしい料理を食し楽しむ光景が、やはりホリデーの醍醐味なんだなぁと、心が和みます。
でも、ここ数年、サンクスギヴィングの翌朝、つまり金曜日の早朝から始まる大セール〔Black Friday〕が流通業界に浸透し、家族団らんの食事もそこそこに、前日の夜中から店の前に並ぶ人々が増えています。
困ったことに、数日前から、つまりサンクスギヴィングの食事もせずにテントや椅子をおき、並ぶ人々も続出。
古き良きアメリカの、ホリデーの過ごし方が変容していることに、いささか憂いを感じるこの頃です。

さて、そうこうしているうちに、来週はもう12月!!
今年もクレア主催クリスマスブティック in ハイブリッドホテルがやってきます。
詳細は、画像のとおり。
私自身も、クリスマスのギフトはここで全て調達できるので、楽しみにしています。

当ナイスティーとしては、知っているようで知らないアムウェイ商品のご紹介、オンラインでの購入の仕方、おせち料理デモのご予約などを承ります。
栄養たっぷりの安全な飲み物、XSエネジードリンクの試飲、販売もいたします。
忙しい、イベント満載の師走を乗り切るためにも、是非お試しください。
なお、グレープシードオイルや、フェイラーのタオルなどの販売は、翌週、クレアサロンにていたしますので、この日はオーダーのみ承ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドイツからフェイラー製品が... | トップ | 無水鍋お料理会、コロッケ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントなどの情報」カテゴリの最新記事