ナイスティーライフ in LA

米国在住30年。 ドイツフェイラー社、北米総輸入元オーナーかつホームコンシェルジュサービス業オーナーのビジネス徒然日記。

差し入れ、ご馳走様です。

2009年06月27日 | 日記
お買い物や、商品のピックアップ、オーダー、暇つぶし(?!)……など、いろいろな目的でお店に立ち寄ってくださるナイスティーのお客様ですが、ついでに、美味しいものを差し入れて下さる方々が、結構いらっしゃいます。
その時その場に居合わせた他のお客様も、みんな一緒にご相伴にあずかる……なんてことは、ナイスティーでは、本当によくあることなんですよ。

昨日も、手作りの抹茶のムースケーキの差し入れをいただきました。まだよく固まっていな~い、ということで、こちらは自宅へ持ち帰りゆっくりいただきました。
きれいな3層(抹茶スポンジ、ピンク(イチゴかな)のムース、抹茶のムース)になっていたので、ついパチリ! 画像に収めたのでご覧くださいませ。

今までに持って来てくださった方々、なかなか全部をご紹介できなくて申し訳ありません。でも、この場を借りて、「ほんとうにご馳走様でした。」、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。