CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

三浦半島に行ってきました

2010-09-13 | (かつての)日常のWeblog
三浦なんて幼少の頃連れて行ってもらって以来ですよ。
遠い異国のようでした。
交通はちょっと難有りでした。
高速は全部足しても片道1,000円(休日)だし、空いてましたから問題ないのですが、
高速乗るまでの一般道は死にましたねえ。
井の頭通りから環八内回り合流する陸橋側道通過だけで30分ですよ!
その後も玉川まで全部大渋滞でたかが20km程度を2時間半もかかりましたよ。
いつもの通勤だって流れはちっとも良くないけどそれでも25kmを1時間ですもん。
先週末はどこも例大祭でしたからいつもより混んだのかもしれませんねぇ。

なにはともあれ、無事到着後、写真のような朝市のある金田湾の漁港で「夕市」のサザエなどを購入。
夜は海鮮BBQと洒落込みました。焼いたり食べたりしている憎たらしい写真はありませんのでご安心ください(笑)。

先輩方お二人はBBQよりアコギに夢中。この日の参加者のみ、私の顎髭のない貴重な状態を見ることが出来ました(笑)。


翌日、早朝の日の出。太陽が昇って姿を現すとまぁこんなもんでしたが…


実は、日の出直前の朝焼けの方が美しかったのでした。ほーら。

左下に見える対岸はたぶん久里浜。この写真じゃ見えにくい水平線に重なる対岸は館山(千葉)ですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (まぶぱぱ)
2010-09-13 23:05:42
ご参加いただきありがとうございました。
うーん、しかし、あまり記憶がありません...
あの世界のビールが原因かも...(^^;

朝焼けは綺麗でしたね。夕日も綺麗なんですよ!
空気が澄んでいたら富士山と夕日もとても綺麗ですのでこちらも是非♪
返信する
ありがとうございました (CYCO)
2010-09-14 08:44:42
記憶無い?(爆)

それは間違いなく世界のビールのせいです。つまりそれを注いだ私のせいであります。

魅力的な撮影ポイントがいくつもありそうなので、次回はまともなカメラを持参して行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿