Nibblesの部屋

セロー250 バイク旅・車旅・そば試食の個人記録簿

バイク旅行2023 四国へ 13日目

2023-08-06 23:42:03 | バイク 旅行記

本日の観光は、西予市:観音水→どんぶり館(じゃこ天など複数試食)→大洲市:大洲城(松本零士関連の展示のみ)→盤泉荘→長浜大橋→末永家住宅百帖座敷→八幡浜市:日土小学校→伊方町:佐田岬半島ミュージアム→八幡浜市:八幡浜市美術館→郷土資料室(八幡浜市民ギャラリー内)→大洲市:大洲のうかいの順でした.さて感想.日土小学校は、年3回公開の内の1日に偶然観光することができました.建築家の設計だけあって、センスがありました.佐田岬半島ミュージアムは、新聞記事で偶然オープンしたことを知った施設.展示方法が今風で、観やすかったです.大洲のうかいは、暗くてよくわからなかったというのが本音.自分の席は、まだ観やすい席だったので幸いでした.風呂は、臥龍の湯で.就寝は、畑の前河川敷広場(肱川緑地)で.本旅行、初の雨となりました.今日は飛び込みで入った観光施設が多かったです.まぁ、このような日があるから楽しいのですが・・・・・・.

13日目は、西予市観光→大洲市観光→八幡浜市観光→伊方町観光→八幡浜市観光→大洲市観光→畑の前河川敷広場で終了.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク旅行2023 四国へ 12... | トップ | 麺処 菊屋 ~愛媛県宇和島市~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク 旅行記」カテゴリの最新記事