コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

まぼろしの「馬場なす」

2010-07-27 09:59:32 | 日記


今日も 暑いです 

貝塚(大阪 泉州地区)の山手にある「たわわ」へ 

9時からで 開店時間に着きました
お客さんは みんな 馬場なすを 買ってましたね



買ってきたのは 「まぼろしの馬場なす」
おくら・ゴーヤ

 馬場なす
3個入り、4個入り、 ありますが
漬物にするななら
3個入りのでって 係りの人が 言ってました
生でも おいしいよって 言ってましたね
3個入りも 4個入りも 値段は 同じ
4個入りは 煮物とかに どうぞ!って

帰ってきて すぐに 2個漬けました
友達に おすそ分けします

さあ~ もう少ししたら スポーツクラブへ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日 | トップ | ダウンしてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事