麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

赤城山のツツジ (全2回)

2023-06-07 13:28:26 | 季節の花々

撮影:2023年 6月5日(月)  場所:赤城山 (群馬県)

 

赤城山のヤマツツジ・レンゲツツジの写真を撮ってきました。

ここのツツジも他の花々と同じように、例年より1週間ぐらい開花が早いようです。

・・・・・と、誰かが言っておりました。

ヤマツツジの後にレンゲツツジが開花するみたいですが、タイミングが良かったので両方のツツジを楽しむことができました。

・・・・・・やはりタイミングは大切ですよね。

・・・・・・・〇〇時は一緒よ(はあと)   ・・・・みたいな。

・・・・・・・すんません、この路線が大好きなもので。

・・・・・・でもテストステロンは減少傾向でございます。

・・・・・・スクワットポーズで ブ~ラブラ♪ を実践しておりますが、未だに効果はありません。

・・・・・やっぱり、引っ張った方がいいんだべか。

・・・・・引っ張って伸びきったら困るよな。

・・・・・違う方が伸びるのなら嬉しいが。

・・・・・・あっちが伸びても邪魔にしかならん。

 

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿