卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

今さらの 15話 私掠船現る

2011年06月17日 | ゴーカイジャー
映画も見終わり、助っ人も出演した後ですが
15話 「私掠船現る」と16話「激突! 戦隊VS戦隊」 は色々とネタの宝庫
特に描きにくいけど、人間を信じられないバスコの相棒
「サリー」が特に気になります。

バスコと組まなくても十分やっていけるくらい
強そうだし、バスコの事を信頼して相棒になっているみたいだ。

バスコもサリーには、心を許しているという事でしょうか。

この先、バスコは敵として出てきて
マーべラス達を困らせるのは仕方ないとしても、
サリーを裏切る男には
なってほしくないなーと思います。

バナナが先が サルが先か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。