お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

17歳Eカップ 極薄生地からムッチリボディが弾ける

2009年02月27日 | 映画・DVD・ビデオ
 バスト88センチEカップのグラビアアイドル種田ちえり(17)がこのほどDVD「Angel Kiss ~ちぇりーブロッサム~」(トリコ、4095円)を発売し、3月1日に記念イベントを行う。

 競泳水着、セーラー服など“歳相応”に可愛らしい衣装も盛り込まれているが、見どころは大人っぽい赤水着や黒い全身タイツ。極薄の生地の下で、ムッチリとした成熟ボディがはちきれんばかりに躍動する。種田は自身のブログで「下着っぽい赤水着はしっとりと~♪あっ、黒い全身タイツのも見所かも!!いい感じです(笑)」とPRしている。

 発売記念イベントは3月1日、東京・秋葉原のソフマップ音楽CD館(午後1時~)、石丸電気ソフト1(午後5時~)で。

 ◆種田 ちえり(たねだ・ちえり)1991年7月12日生まれ。埼玉県出身。身長1メートル66、スリーサイズはB88(Eカップ)W60H91。趣味は人の匂いをかぐ、音楽、ファッション、ビューティ。特技はレモンの一気食い、リンボーダンス、エビ反り、琴。血液型はA。
(スポーツニッポンより引用)

種田ちえり Angel Kiss~ちぇりーブロッサム~ [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る

内容紹介
お胸ムギュ!お尻プリッ!スーパーBODYの女子高生 種田ちえりの登場!高校生なのにこんなに艶っぽくていいのでしょうか!?

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
セクシーなクチビルとぷりっとしたヒップが魅力の種田ちえりちゃんのイメージ。活発な彼女が見せる爽やかな笑顔やセクシーショットにファンでなくてもトリコになること必至。


「若い女」という「性」がどんどん商品化される時代になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2児のママでも…谷亮子が第2... | トップ | 「℃-ute」有原栞菜が離脱、当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿