お楽しみはこれからだ❣️

本と映画とテレビと鉄道をこよなく愛するブログ

「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」

2006年09月27日 | 病院・薬・病気
「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」
に僕は35年以上罹っています。うちの三人の子供達もアトピーです。こんなに「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」「アトピー」と書いたのは、これだけ書くと、「検索エンジン」で上位に検索されるのではという思いです。

「アトピー」の辛さ・苦しさ・痛さ・痒さは、本人で無いと分かりません。このブログにも何度も書きましたが、今、僕ら家族は、西新宿の「鶴薬局」(鶴治療院)に通っています。次男が生まれた頃からですから、9年位になるでしょうか。いろんな皮膚科に行きました。「副腎皮質ホルモン剤のクリーム」を投与された事もあります。一時的には「劇的」に治るのですが、塗るのを止めると、凄いリバウンドが来ます。皮膚が茶色になって元に戻らなくなったりした事もあり、また、使い続けると「成人病」になりやすいという事も聞き、いろいろ「漢方医」を調べ、診療して貰って、最後に行き着いたのが「鶴薬局」なのです。僕のアトピーもかなり治まって、生活に支障をきたす事はなくなりました。まだ、次男が「玉子」「乳製品」を少しでも食べると、救急車・・・という状態で、根気良く治療していく事にしています。長女と長男はお陰さまで、かなりよくなりました。これで、次男の状態がもう少しよくなれば、妻の「パニック障害」的なところ(高速道路や甲州街道等の大きな道を車で走れない)も治まるものと思っています。うちの家族四人でも、治り方のスピードは違います。

アトピーで困られている方、是非、「鶴薬局」に行ってみて下さい。健康保険は利きません。すべて、実費なので、領収書を溜めて、確定申告すれば、かなりの金額が戻ってきます。医療費の控除の対象が10万円以上なので、他の病気で他の病院に行った時も領収書を貰っておくといいと思います。それと、治療を受ける為にかかった「交通費」も控除の対象になります。パソコンで一年分まとめて、治療費と一緒に申告すれば、戻ってくるお金は増えます。

中国漢方「鶴薬局」・・・03-3370-6408です。水曜日・祝日が休み。月から土は、10:00~18:00、日曜は13:00~18:00です。場所は西新宿。新宿駅からタクシーを使ってもワンメーター位。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファミマ!!」の表。 | トップ | 「メールホスト」を今日知った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿