DAILY DESIGN.

      

Hermes Kellydoscope

2011-10-06 | ライフスタイル

先週の土曜日に大阪へ繰り出したんだが、
その道中、ヒルトン大阪で面白いものを発見!

その名も「Hermes Kellydoscope ~It's in the bag~」
最初見たとき我が目を疑いましたが、バカでかいエルメスのケリーが!
ただ大きく作ったんじゃなく、とても作りが良く出来てます。


人が並ぶとその大きさが分かります!でけえ!

タイトルの通り?何故か中に入れる仕様でした。
列をなしてた女子はみんな嬉しそうにバッグの中に入り、キャッキャ楽しそうでした(笑)

僕も中がどうなってるのか、とてもとても気になったんですが、
さすがに男子一人であの中に入る勇気は…ないです。
くそ~入りたかった!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoppo)
2011-10-06 22:54:35
そこで入らんとだめでしょう!!うん、確かに勇気いりますね(笑)。しかしほんとにでかいですね。制作過程を見たいです。
返信する
そうですよね~ (DDW)
2011-10-07 00:15:23
そうですよね~本当に入ろうかと2回ほど行ったんですが、やっぱり男1人ではなかなか…
どこかにメイキングとかないかな~??
返信する
Oh My God! (Dynamite Candy)
2012-01-10 23:39:26
こんなデカいケリーは見たことが無い… 友達が小振りのバーキンを手にいれてうらやましがっていたところです。このケリーの中に住みたいわ~!
返信する
住めるかも(笑) (DDW)
2012-01-11 00:07:57
Dynamite Candyさん

でかいだけでなく、非常に細部まで綺麗に作られていて、
普段はこういったバッグにそれほど気にならないのですが、
前でしばらく眺めてしまったほどです。

できたら中に入りたかった~男子1人では夢かなわず…悔しい!
Dynamite Candyさんにも見てもらいたかった一品ですね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。