型紙・パターン アトリエnikonoi

多摩地区 東大和市でパタンナーをしているNIKOの日記です。
オーダーメイドの服作りも始めました。

渋谷と原宿に行きました

2016-04-15 | 日記
こんにちは。パターンアトリエ・NIKONOIです

今週行われていたお仕事先の展示会を伺ってきました。

Frederickさん


パターンやサンプル縫製などさせて頂いています。
いつもお世話になっております。
アメリカンテイストのブランドさんで服だけでなく雑貨もオリジナルで作られています。
全部揃えたくなってしまいます!!


近くまできたからと、、渋谷へ寄り



行っちゃいました~。展覧会「五月女ケイ子の逆襲」


五月女ケイ子さんご本人がいらしたのに何も話しかけられず、、。
もっと積極的になりたい。

受付でもらった記念のステッカーには
「好きなものは好きと言う」と書いてありました。言えば良かった。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿