コメント
 
 
 
凄~~い (ジェニママ)
2010-08-24 21:46:46
北は北海道のキャンプ凄い!!
ジェニパパや娘と一緒に全部拝見しました。
広い北海道のキャンプは格別だったでしょうね。
美味しい海の幸は最高ですね^^
行ったところでご馳走が沢山並んでるりり家の
キャンプは羨ましいです。
富良野には娘が年長の時に行った事があります。
紫色のラベンダーが一面に咲いて素敵な所でした。
お子様達も楽しい夏休みの思い出が出来て本当に
良かったですね。
我が家は今年も鹿児島へ帰省し今年は息子がジェニパパの
運転手の代わりを少しだけ手伝ってくれました。
りりーちゃんフェリーの中で良く頑張ったね。


 
 
 
おひさしぶりです (水色姫)
2010-08-24 21:52:04
こんばんは。
とってもきれいな北海道の風景に
魅せられてしまいました。
すご~く広い大地。
日本ではないみたいですよね。
お花畑もとっても綺麗ですw

私も北海道には幼稚園以来行っていないので、
いつかまた行きたいなぁ・・・っと思います。

ジェニも10才、まだまだ元気ですw
リリーお姉ちゃんに続いて
元気に色んな所にいきたいで~す♪
 
 
 
ご無沙汰です (ジェニママさま)
2010-08-25 00:03:37
北海道行って参りました。
いやぁ~遠いですね!やっぱり(笑)走っても走っても着かない!(ジェニパパはモット遠いですね)最近は忙しくて、久しぶりの家族でアウトドアでした。天気に左右されましたが、臨機応変に行動を変えられたので、ある意味良かったかもしれません。
海の幸は安くて美味しかったです。値段なんかびっくり仰天です。(随分まけてくれましたが)市場は午後14時過ぎになると極端に安くしてくれおまけが付くんです。
フェリーは高速船にしたんですが、りりーは爆寝で、戻ってきても、イビキかいて寝てました。高齢なんでホント良く寝てます。キャンカーだと遠くても愛犬と一緒に行けるので安心ですね。運転者以外は後ろでDVD見て寛いでいるか寝てるかなので(笑)


 
 
 
Unknown (水色姫さま)
2010-08-25 00:09:58
良いですね~北海道・・
ホント広いし、道は一直線でした。
欲張っていろんなところとに行きましたが、かなりハードでした。でもなかなか行けませんからね。
子供達も良い思いでになったようです。
ジェニちゃんも10歳ですね。キャンプ好きなりりーはあくまでマイペースですので、場所に関係無く家族と一緒が一番喜ぶので安心してます。
思い切って投資してヨカッタです。(笑)



 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。