ttt

getttyent

春のリラックマフェア キイロイトリプレート 結果

2012-05-01 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

まだキャンペーンは続いていますが、ローソンに行って、キイロイトリプレートを交換してもらいました。

201205011

シールは5月7日まで貼られているそうですが、連休もあるし、さらに台紙もう1枚分を集めるのは無理かなと思って、ここでゴールインということにします。2枚で我慢します。

春は、もう1つ別のまつりもやっているので、パワーが分散してしまいます。とはいいつつも、最近は、ローソンでは2枚というペースを守るようになってきました。

201205012

景品交換期間は5月14日までだそうです。

そういえば雑誌を買うとシール5枚っていう話、すっかり忘れてました いつもローソンじゃない方のコンビニで買うもので…

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。