ttt

getttyent

ドラえもん、母になる~大山のぶ代物語~

2016-01-11 23:59:59 | テレビ番組

HDDに残っていた番組を消化するシリーズ。

ドラえもん、母になる
~大山のぶ代物語~

なんとなく、見たいような見たくないような、複雑な気分でしたが、見ました

てんとう虫コミックス、映っているのは15巻までかな?
アニメ開始前の当時、たぶん、それくらいまでしか発行されてなかったと思います。
それにしても、汚れやセロテープが貼ってたり、けっこうくたびれた本ですね。
撮影用に、かき集めてきたのでしょうか・・・藤子不二雄名義のものを(今出てるのは藤子・F・不二雄に変わってる)。

藤本先生、ぜんぜん似てなかったような

こちらは、似てないけど、なんとなくだんだんと似てる気がしてきました

今から思えば、すごい超大物声優さんたちがそろってるな~と思いますが、当時でもすでに豪華キャストだったんですね。

ドラマと本人さんたちの座談会とが入り交じった、不思議な番組でした

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。