女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

男同士で話す時よりも、リアクション・表情ともに、はるかに大げさにして下さい。

2018-05-21 09:06:14 | 会話

男同士で話す時よりも、リアクション・表情ともに、はるかに大げさにして下さい。

これだけで、女性との会話が桁違いに盛り上がります。

会話内容について悩む前に、リアクション・表情を大きくするだけで、女性心理に与える印象がまるで違ってきます。

どれくらいリアクション・表情を大きくするかは、女性の会話している時の様子を良く観察して女性に合わせましょう。

女性が楽しそうなら、それに合わせて大きく、そうでないなら、控えめに、というように状況に応じて調節してください。

基本は、リアクションを大きめにするのですが、真面目な話をしている時や、女性が落ち込んでいる時などは、もちろん、テンションを下げてくださいね。

そうすることで、女性心理に感性が合う人・話しやすい人という印象を与えることができます。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話している女性の表情に合わ... | トップ | 女の子同士の楽しみを男性と共有 »

会話」カテゴリの最新記事