女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

人間は心理学的に、間違った情報、特に自分に関する間違った情報を訂正したがる性質を持ちます。

2018-05-23 14:26:18 | 会話

人間は心理学的に、間違った情報、特に自分に関する間違った情報を訂正したがる性質を持ちます。

ですから、断定して質問すると、それが正しかった場合は、何でわかったの?ということで、会話が広がりますし、

間違っていた場合は、何でそう思ったのかを聞かれたり、女性が情報を訂正して会話が広がります。

相手は、否定するだけでなく、正しい情報を無意識のうちに言ってしまうのです。

例えば、「彼氏とはどこに出かけてるの?」

のような感じで、彼氏がいることを決めつけて質問し、彼氏がいるかどうかを不自然でなく間接的に訊くことができます。

このように、断定には、警戒されずに情報を引き出すことができるというメリットもあります。

「断定」の会話術を効果的に使って、会話を盛り上げてください。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 話し方ひとつで、相手に与え... | トップ | 女性が特に気を配るパーツの... »

会話」カテゴリの最新記事