女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

パーティーにおいては、他の男と同じようなことを言っていては、良い印象を与えることはできません

2018-05-24 22:52:34 | 会話

パーティーにおいては、会話が生じる際に、初対面である可能性が非常に高いです。

そのため、男性は女性に話しかける際に何らかのきっかけを求めます。

すると、女性にモテる会話術(初対面時)に挙げた「相手の外見」や「周囲の環境」について多くの男性が話すようになってしまうのです。

これでは、会話内容が他の男とかぶりまくってしまい、女性心理に良い印象を残せません。

例えば、女性が派手な髪飾りを付けていた場合に、それについて指摘する、などです。

どの男性でも、すぐに気づく部分であるため、第一声がかぶりまくることになります。

特に、外見が優良な女性なら、大量の男が話しかけてくるので、なおさらです。

心理学的に第一印象は大きく恋愛に関係してくるので、他の男と同じようなことを言っていては、良い印象を与えることはできません。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自然と親しげに振る舞う | トップ | 服装が与える安心感 »

会話」カテゴリの最新記事