Burari さんぽ

“さんぽ”しながら見つけた
キラリ情報をお届けするよ♪

運動会♪

2010-09-21 16:39:43 | 日記

東長良中学校 運動会の様子です。

長良小学校・長良東小学校も無事運動会が終わりましたね♪
晴天に恵まれ本当に良い運動会でした。

 東長良中学校の運動会は昨年とは少し違って
希望者の強肩や俊足を競う王座決定戦も行われ、その中に校長先生も参戦!!
校長先生は100メートル走に出場し2回のフライングで負傷‥‥(お大事に‥)
  でも校長先生自らが運動会に参加し、本当に良い運動会でした。
  
 先生・生徒共に、真剣さと笑顔が印象的な運動会でした。

 保護者の方々から見に来てよかった
元気をいっぱもらえたと、皆さん口を揃えて話していました。


最新の画像もっと見る