Burari さんぽ

“さんぽ”しながら見つけた
キラリ情報をお届けするよ♪

お詫びと訂正 ~ながらっこひがしっこ情報紙VOL.2~

2010-10-30 09:45:58 | 日記
~お詫び・訂正~

22年度VOL.2ながらっこひがしっこ情報紙
11月~3月までの行事予定に誤りがありました。

【長良青少年育成市民会議】
★新成人を祝い励ます会
×1月10日月・祝と記載さてれていますが、正しくは○1月9日(日)となります。
 
 ・関係者の方々に深くお詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございました。


22年度VOL.2 ながらっこひがしっこ が完成しました!
今回は運動会の写真などが盛りだくさん♪です。
行事は11月~3月まで掲載しています
お楽しみに~

手作りおやつのコーナーはチーズケーキです。
秋の夜長に美味しいケーキと温かいコーヒーで楽しんでね



最新の画像もっと見る