gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプさん頑張れ

2017-04-27 14:15:19 | 日記
今北朝鮮の核開発、ミサイルを止められるのはトランプさんしかいない。日本では拉致で北朝鮮迄攻めていきたいのだけど憲法があって行けなかった。我々はどんなに隻手扼腕で悔しがってもどうにもならなかった。しかし今はトランプさんがいる、安倍さんもしかりとトランプさんに日本の現状を話しているようでトランプさんは核、ミサイル、拉致が解決しなければ一歩も引いてはいけない。頑張れトランプさん、日本人は頑張れトランプさんとしか応援できない、日本は手出しできないのです。こんな状況を解決しなければと憲法改正しなければならないか、とも思うも、戦前の軍隊を思うとそれも嫌だなと思う。でもこんな現状は打破しなければならない、やっぱり憲法改正かな。

コメントを投稿