gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝鮮戦争は絶対起きない、でも北朝鮮は核保有国として残るだろう。

2017-08-23 09:11:17 | 日記
北朝鮮は絶対アメリカに向かってロケットを打たない、自分から仕掛けたら滅びるのが分かっているから、でも自分からアメリカに打ち込まなければ滅ぼされるのも解っているから自分からは打たない、またアメリカは先に北に向かって戦闘を仕掛けることもないと踏んでる。なぜなら戦闘を仕掛けた方が今や世界の目が非難するから、だから掛け声は勇ましいがどんなに暴言を吐いてもアメリカが仕掛けないと読んでるから、気楽なもので暴言の吐き放題なのだ。そうしてこのにらみ合いはそんなに続かない読んでる。だからその後は核保有国とみとめられ、世界も認めてくれると踏んでる。だから北は好き勝手言ってるが戦争にはならない、この状態が続けばアメリカの負けである。それともそれを嫌うなら北朝鮮をせん滅しなければならないのにトランプさんも掛け声ばかしでよう責めない、あの国は太祖妄言をはするが韓国を火の海にするような力はない、でも韓国の大統領が戦々恐々として戦争を起こすなと言い、トランプさんも責めなければアメリカの負けである。残念ながらこの勝負は北朝鮮の勝ち。
コメント