福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日は煮込み料理ご用意しました!

2015-11-26 11:56:11 | Weblog
今日は寒いですね。
明日は今日以上に寒くなるようなので暖かくしておやすみください。
さて、ngon ngonでは温かい料理もご用意しています。
写真のお料理はBo khoというベトナム風のビーフシチューです。
牛すじ肉を圧力鍋で柔らかく煮込んだ後、大根、人参を加えてさらにじっくり煮込みました。
ビーフシチューというとこってりしたものをイメージされる方は多いと思いますが、こちらは意外にあっさりと優しい味のビーフシチューです。
こちらはフランスパン付きでお値段700円でご提供させていただきます。
その他にもフォーやブンボーフエ(フエ風ピリ辛肉うどん)、渡り蟹とホワイトアスパラガスのスープなど、ngon ngonには温かいメニューをいくつかご用意しております。
あとはしょうがたっぷりベトナム五目鍋も前日までのご予約にて承っています。
こちらはお値段一人前1280円で2人前から承ります。

これからの季節ベトナム料理でひと味違った冬をお過ごしになってみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿