福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

マルシェドノエル in BBB potters

2014-12-23 12:17:06 | Weblog

先日は薬院にあるBBB pottersさんで行なわれたマルシェ・ド・ノエルというイベントに参加してまいりました!
16時から20時まで二階のカフェスペースにて行われました。
ngon ngonからは揚げ春巻き、ベトナムの調味料を使ったレバーパテ、ベトナムビールを販売しました。

おかげさまでビールを除いて完売でした!特に自家製レバーパテは早々に完売いたしました。
みなさま、ご来場、お買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m

ngon ngonの他にも魅力のあるお店が出店されてました。


なんとご自身の作品展で来場されていた鹿児島睦さんのライブペインティングも見ることができました。
貴重な瞬間だったので、ご本人にお尋ねしてから撮影させていただきました(^-^)/

おかげさまで参加しているこちらも楽しませていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿