福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日のまかない「スペアリブのトマトソース煮込み」

2017-06-30 14:42:41 | Weblog
今日のまかないはスペアリブのトマトソース煮込みでした!
トマト、ヌックマム、砂糖、ケチャップなどでソースを作り、そこに下茹でしたスペアリブを入れてじっくり柔らかくなるまで煮込みました。
こちら昨日の日替わりランチセット用でご用意していましたが、残念ながら売れ残ったので、まかないでいただきました!
ご飯が進む味に仕上がっていて、思わずご飯をお代わりしてしまいました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿