福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

釜山へぶらり行ってきました!

2011-05-31 21:16:37 | Weblog
月曜から1泊2日で韓国・釜山へ行ってきました!
高速船のビートルで3時間足らずで着いちゃいます。
なんかとっても身近な海外なんですね。
韓国は約10年前に行ったソウル以来で、釜山は初めての訪問です。


高速船ビートル。台風が去った後でしたが、結構波が高くかなり揺れました。酔い止めの薬を飲んでいたのでよかったです。


今回は宿泊付きのパックツアーでした。宿泊は南浦洞にある「釜山観光ホテル」です。
ちょっと施設は古かったのですが、お部屋はなかなか清潔、何と言っても中心部にあるのがいいですね!ロッテ百貨店も近く、チャガルチ市場も近く、おいしい食べ物屋さんもたくさん・・・と、とっても便利な場所です。

またこれから少しずつ写真をアップしていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿