福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

昨日はテレビの取材でした。

2009-04-21 02:21:35 | Weblog
昨日は急遽テレビの取材が入りました。
なんでも21日に中洲にベトナム総領事館が開設されるらしく、それに関連してニュース番組内にてベトナム特集をされるそうです。
その中で福岡にあるベトナム料理店ということでngon ngonを取り上げてくださるようです。
記者さんからいろいろ質問を受けたので、一通りお答えした後、「じゃあモリヤマさん撮影しますので、コメントお願いします」

えっ!?心の準備が・・・といっても待っていただけることもなく、軽い緊張状態の中カメラが回ります。
主な質問内容は
「お客さまはどのような方々でしょうか?」
「お店のお料理の特徴は?」
というような感じで進み、最後に
「ベトナムの魅力とは?」
しばらく考えた後に「う~ん、人・・・ですかねえ」
もっと立て板に水といった感じにスムーズにコメントできるようになんないといけませんね(焦)。

ちなみに放送は22日(水)FBSテレビのニュース内で午後6時15分から午後7時の間だそうです。
えっ?家に帰っていないから見れないよ・・・いえいえ、いいんです、見なくっても。かなり挙動不審に写っていますから・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿