福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ひらおこども食堂に行ってきました!

2016-10-13 20:34:39 | Weblog
妻と娘と3人でひらおこども食堂に行ってきました!
こちらは2週間に一度の開催で、妻と娘は何度もお世話になっています。
場所は平尾3丁目のビルの中です。
この日のお献立はさばの塩焼き、かぼちゃのそぼろあんかけ、味噌汁、ご飯、フルーツ(この日は柿)でした。
なかなかのボリュームで健康的な内容です。
中も明るく、清潔な雰囲気でくつろげるのではないでしょうか。
次回の開催は10月27日(木)です。
料金は大人300円、こども(高校生以下)は無料です。
主催者の方曰く回を重ねるごとに来店のかたが増えているそうです。
お近くにお住いの方はご利用になってみてはいかがでしょうか。

おいしくいただきました。
ご馳走さまでした!
またお世話になります(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿