福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

福岡アジア美術館「絵本ミュージアム」!

2017-07-25 12:08:44 | Weblog
昨日はngon ngonお休みでした。
ママがお仕事だったので、娘の子守をしました。
家にいてもテレビ見るだけ、と思ったので、福岡アジア美術館で開催されている絵本ミュージアムを訪れました。
昨年はまだあまり文字が読めなかったので、楽しめなかったようですが、今年は楽しんでくれていました。
子供の教育にも良いし、涼しいし、おすすめです(^-^)/
8月20日まで開催されているそうです。
期間中お休みなし!
お子さんとご一緒にぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿