jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

オンライン講座

2023年08月25日 08時25分00秒 | 日記
 オンラインセミナーを受講した。

 NPOセンターが開催する「ホームページの作り方 後編」の
受講だ。2回シリーズで前編は所要で受講することができな
かったが今回はしっかり時間をとれた。

 パソコンも入れ替えたし、うまく繋がってくれるか心配だ
ったが問題なくつながってくれた。ただセミナーの内容は、
前編の続きなのでチンプンカンプンだった。
 ホームページのいろんな部品を使っての作り方などは勉強
になった。専門書を読むこともいいが、講師の知識を頂くの
も近道だなと思った。

 無料のデザインソフトも参考になり、チラシなどの作成に
利用できると思った。
 


 出かけてまでは受講しないが、オンライン講座は受けやす
いので今後も利用していこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿