モンちゃん日記@フレンチブルドッグ.BUHI

フレンチBULLdogの♀モンちゃん(Monroe)の日々の日記です!

ーーーあぁ----暑いーーー

2008-07-05 08:13:26 | Weblog
本日の天気
今日も暑くなりそうだーー


昨日は、今年1番の暑さでーー
湿気も凄くーーーーエアコンもフル活動
あまりの暑さに・・・・
日中は・・・ふたりでゴロゴロ・・・



夜の散歩前に雨が降り出し・・・
モンローさんは、行く気・・・満々でしたが

・・・お散歩中止

そんな訳で・・・本日は、朝6時に起きてお散歩へーーー


朝6時でも・・・かなり暑く・・・湿気もあり・・・
嫌な季節がやってきたなーーーと痛感している
ーーーきょうーーこの頃ーー

そんなんでブログも手短にーーーー



そういえば・・・・
モンちゃんーーーー口の下におできができてしまいまして・・・・



名医先生に・・・爪切りーーがてらーーーー病院でみてもらおうーーー

・・・・と思うーーーきょうーーこの頃ーーでした・・・・


あぁーー暑いーーー(仕事に行く準備をしなくてはーーーー)







つづく









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ・パパ)
2008-07-05 08:52:58
あ~っ・・まじで暑いですよね・・・
ホント嫌な季節がやってきました。
やっぱそらとモンちゃんソックリですね!
散歩中振り向き様に見上げる顔なんて・・まーるでそらです!!
モンちゃんオデキ早く治るといいね。。。
ななママ・パパさんへ (モンパパ)
2008-07-06 08:12:10
ほんとうに暑くて・・・
昨夜は、1日中エアコンを付けっぱなし状態でした。

帰宅後の夜の散歩は湿気が凄すぎて中止にしました。
モンちゃんのストレス解消法を見つけなければ・・・