ngh1c57日記

ngh1c57の日記

クマを消す食べ物?青クマが消えない?!クマが消えないときはコンシーラーが便利?

2016-11-30 02:04:42 | 日記
肌寒いので体が暖まるようなものがいいですね。



今朝は寒いので、シチューが食べたいとリクエストがあり、まずシチューを作る予定。



牛肉の切り落としがあるので野菜とシメジを加えて甘辛炒め。



近所のスーパーで揚げ物が安売りなので、カボチャのコロッケにせんぎりキャベツとミニトマトをプラス。



同居している両親は湯豆腐が食べたいとリクエスト。



両親用に湯豆腐を作る予定です。



自宅で作った浅漬け/キャベツ、キュウリ、細切りのニンジンを浅漬けの素で浸けたものを出して完成予定。



両親は油っこいおかずはあまり食べたがらないので、コロッケの代わりにブリの照り焼きにするか現在検討中になります。


クマが消えない!
コンシーラーで消せるの?
あまりにもひどいけど解消はするのかな?
改善方法をネットで調べてみました!
まさかこんな方法があるとは・・・。

クマ 消えない コンシーラー

コメントを投稿