ngh1c57日記

ngh1c57の日記

「もう、本当に勘弁してよ。おばちゃんには刺激が強すぎるわ」

2017-01-04 22:38:35 | 日記
若いころは、恋愛がすべてで恋人がとても輝いて見える時期があるのだろうと思いますし、あっても良いと思います。

でも、高校生カップルが駅の構内や児童公園で公開イチャイチャをしていると身につまされます。

軽いキスくらいならともかく、あきらかにきわどいところをモミモミされていたら、我が子に聞かれたときにどう説明すれば良いのでしょうか!?



たのむから、子どもの目につかないところでヤッて下さい。どこかに入るお金がないのなら、両親が出かけるように仕向けるとか知恵を使ってください。

本当に、頼みます。。。

コメントを投稿