羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

ヘッド・スパ

2012年08月18日 08時23分01秒 | Weblog
 一週間のお盆休みも昨日でおわった。
 今日から、いろいろが始まって来る。
 といっても休み中に、難しい課題にどう対処すればよいのか、考えたりKeynoteをいくつか作ったりし、企画案を練ったり、お籠り状態だった。時間はたっぷりあるので、詰めてやらずにすんだことが幸い。
 で、最後の金曜日は、ヘッド・スパ+ハンドマッサージを受けてのんびり過ごしたら、よーく眠れたこと。今朝はお寝坊しました。

 本日から通常のリズムに戻れそう。
 朝日カルチャーの土曜日クラスから始まり。蛍光現象を見てもらいましょう。今、準備中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満天の星 | トップ | 『ぼくの住まい論』新潮社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2012-08-18 12:41:28
ヘッドスパやったんですか???
これも、夏休みならではーですね!
今年は、だれもが「厳しいーアツイ~」と言っています。
私は、何年か前のほうがき厳しく、今年はちょっと涼しい時があるので、グッタリはしますが、まだ良いほう~なんて、思っています。8月も、後半、お互いになるべく快適に乗り切りたいですね!
返信する
元気そう (羽鳥)
2012-08-19 07:04:48
keikoさん、9月にはお目にかかれそうですね。
私も今年は、暑いけれど、去年より楽な気がしてます。集中してやることがあるからかも(笑)。ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事