2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

やはり頭の悪い新風指導者層

2008-05-15 00:58:43 | ネット右翼(ネトウヨ)≒ニート等の証左
このエントリは
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/53a5e23a956949966e67f0101e113a38
>テロを肯定する上に漢字も書けない新風指導者
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/a9270a53ed1c5944c2a8f8c8f29563c6
>テロを肯定する上に漢字も書けない新風指導者2
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/2e7994f878e2e0bc53c9ec73b58a4184
>やはり頭の悪い新風指導者
を補強するエントリみたいなものです。


上の画像はここ↓からもってきたものです。
http://image.blog.livedoor.jp/kankyotoshisetsu/imgs/8/9/8919f9f3.jpg
ムサい西村修平氏が写ってますが‥例によって漢字「議」を間違っていますね。
そういうレベルの人間だという事です。つーか「議」は小学校で習う
漢字だったと思うのですが???やはり西村氏も漢字も書けない馬鹿だったようです。


もっとも‥西村氏についてはちょっとググればこういう事実が出てきます。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000415420020531015.htm
>このような騒然たるものであり、日本の教科書が、正しい、日本人のものに
>ならねばならないと思っている私の友人を初め本件の被告人たちは、例えば
>他の二人は、岡山県華僑総会が脅迫、嫌がらせを行ったことに対し、
>西村修平、これも被告人の一人ですが、電話、ファクスで抗議した。
>もう一件は、この新しい教科書の採択に肯定的な教育委員を解任しようと
>する国立市の上原市長に対し同調する動きをとった自民党市議に対して、
>加藤哲史、福島達樹が自宅を訪問、電話、ファクスで同調してくれるなと
>思いとどまるように説得した。こういうふうなことで、別件でこれも
>逮捕されておるわけですな。
つまり(周知の事ですが)西村氏は逮捕されている訳です。

で、、更にこういう事実も西村修平氏についてございます。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-12-06/15_01.html
>右翼が街宣車で
>ところが、九月二十九日に「集英社の不買運動を検討する会」が、「偽造
>の歴史を注入する有害図書」などとして集英社に抗議。つづいて「集英社
>問題を考える地方議員の会」という団体が、「大東亜戦争従軍の将兵の誇り
>を傷つけた」などと抗議しました。
>
>「不買運動を検討する会」の代表の西村修平氏は、右翼政治団体「維新政党新風」
>の役員として女性団体の講演会を妨害した威力業務妨害罪で有罪判決を受け、
>執行猶予中の人物。「地方議員の会」には東京都議会で「君が代」強制を推進
>した民主党の土屋敬之都議、自民党の古賀俊昭都議らが参加しています。
>集英社本社には十月初めの計三日間、右翼団体の街宣車がおしかけました。
つまり逮捕・有罪判決を受けた(執行猶予ですが)のが西村修平氏でして
更に街宣右翼行為も西村氏は行っているようです。。。という事は、、
ネトウヨ的に考えるなら「西村修平氏は在日朝鮮人ではないか」と
思うのですがねえ、、、何故かと言えば、ネトウヨ的には
「街宣右翼は在日」ではなかったでしたっけ???


そして更に瀬戸弘幸氏について書きますとこういう情報もあります。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51429347.html
>しかし、現在状況は大きく変化し、このホロコーストもまた南京虐殺事件や
>従軍慰安婦事件と同様に戦勝国が仕組んだプロパガンダに過ぎないもので
>あることが明らかとなりつつあります。
はあ‥南京大虐殺、従軍慰安婦の存在だけでなくホロコーストも
瀬戸氏は否定していたようです。手のつけられない馬鹿ですな。
さすがに漢字も書けないだけの事はあります。

更にコメント欄で瀬戸氏のトンデモについて情報を頂きました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51890595.html
(魚拓)http://s04.megalodon.jp/2008-0422-0848-10/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51890595.htm
>せと弘幸Blog『日本よ何処へ』創価学会の緊急指令!
>2ちゃんねるの創価・公明掲示板に書かれてありました。


|ヲイヲイ‥‥2chを鵜呑みですかい‥‥瀬戸センセイ‥
|更に‥瀬戸氏の2chの盲信は続きまして‥


>善光寺が発した静かな怒りは、世界の全仏教徒のみならず宗派を超えた
>宗教指導者が身を切るほどの警告となった」@CNN(アメリカ)
>
>「ZENKOUJIは一滴の血も流さず、一個の石(投石?)も用いずに最大級
>のデモンストレーションを成し遂げた」@NBC(アメリカ)
>
>物静かで政治的な主張をしないことで知られる日本が動いた。拡声器も
>プラカードも用いないその静かな抗議の声はしかし、どんな喧騒よりも
>深く強く世界の人々の心に届くに違いない」@BBC(イギリス)

ちなみにこの「海外メディアが善光寺絶賛した」という報道は
捏造コピペだという事は明らかになっております。
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-159.html
>「善光寺が発した静かな怒り?」2ちゃん発の怪文書
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-160.html
>善光寺絶賛の海外メディア報道の「ソース」?
別にどの海外メディアも善光寺の聖火リレーの拒絶について
事実を報道するのみで「賞賛」してませんね。
さすが漢字を瀬戸氏は書けないだけあって
なんという貧相なリテラシーでしょうか。


更に、瀬戸氏が指導者をつとめる維新政党新風についてこういうサイトがありまして、、
http://www.shimpu-tasukeai.org/05_enkaku/enkaku.htm
>ごあいさつ 理事長 魚谷哲央
はい、言わずと知れた維新政党新風の理事の方でつね。。。
で、更にサイトを見ると、、、
http://www.shimpu-tasukeai.org/01_hombu-katsudo/01_01_shokuiku/shokuiku.htm
>霊芝
怪しいですね‥更には
http://www.shimpu-tasukeai.org/03_koryu/03_01_jigyo/jigyo.htm
>植物を 超元気にする!! HB101
こういう商品があります(胡散臭い商品であります)。
で、HB101については株式会社フローラという所が販売している
ようですがそこの代表者
http://www.earth-design.jp/flora-hb101/shop.cgi?Tk=ten&Id=8162005223111
>代表者 川瀬善業
の川瀬氏はまたまたトンデモでした‥というのもここ↓に示しますように
http://www.ishiikazumasa.com/roaring/2005/05192005.html
川瀬善業氏は例の「アインシュタインの予言」も信じていたみたいですね。

トンデモ食品を販売する側がトンデモ予言、トンデモ歴史を
信ずる事は心理学的には全く不思議はありません(自己を省みない
という点では全て同一なので)。
トンデモはトンデモ同士引き合い塊になります‥物理的なイメージとしては
自己重力で互いに引き合い光も脱出出来ないブラックホールと自らを化す
球状星団を思わせますな。。。



こういう下賎な連中が率いる維新政党新風を支持する連中もそれなりの
連中(ニートetcが多い)という事は自明だと思います。
トンデモはトンデモ同士引き合うし、トンデモにはまる人は
また別のトンデモにはまるというのも自明です。









(以下補足です)
しかし‥ここまで散々に健康食品やら何やらを貶して来た訳ですが
それらの成分に全く効能がないのかというとそうでもありません。維新政党新風の
ような馬鹿ウヨが販売しているインチキ商品とはうってかわって健康食品
に使われている成分・生物についての真面目な研究も
もちろんあります(コメント欄で情報頂きましたので以下紹介です)。
ただ‥効果はそれ程大きくない様です(当たり前ですが。
もし夜盲症に対するビタミンA程度にそれらが効果が
あるようならとっくに製品・実用化されてるはずですから‥)。


アントシアニンはカエルの目には多分、良いと思われるという論文はこちらです。
(米国化学学会のきちんとした査読誌の様です)
http://pubs.acs.org/cgi-bin/abstract.cgi/jafcau/2003/51/i12/abs/jf034132y.html
http://pubs.acs.org/cgi-bin/article.cgi/jafcau/2003/51/i12/pdf/jf034132y.pdf
>Stimulatory Effect of Cyanidin 3-Glycosides on the Regeneration of Rhodopsin
>Abstract:
>Anthocyanins have been suggested to improve visual functions. This study examined
>the effect of four anthocyanins in black currant fruits on the regeneration of
>rhodopsin using frog rod outer segment (ROS) membranes. Cyanidin 3-glycosides,
>glucoside and rutinoside, stimulated the regeneration, but the corresponding
>delphinidins showed no significant effect. The formation of a regeneration
>intermediate was suggested to be accelerated by cyanidin 3-rutinoside.
>Their effects on the cGMP-phosphodiesterase activity in the ROS membranes
>were also investigated but found to be negligible. It was concluded that
>the major effect of anthocyanins in rod photoreceptors is on the regeneration of rhodopsin.
(意訳:ロドプシン(視紅)再生におけるシアン化3-グリコシドの促進作用
概要
アントシアニンが視覚機能を改善するという事が示された。この研究はカエルの
桿状体外部の膜を使用し、ロドプシン再生において4種類のアントシアニンについて
流通している果物でテストした。シアン化3-グリコシド、グルコシド及びルチノシドが
再生を刺激したが、デルフィニン対応は十分でなかった。再生の中間状態の形成は
シアン化3-ルチノシドにより速められる事が示された。桿状体膜中の
cGMP-ホスホジエステラーゼ活性におけるそれらの効果も調査されたが効果は無視しうる
ものであった。つまり桿状体の光受容体中のアントシアニンの主な効果はロドプシンの
再生であると結論する)

つまりカエルの網膜の光受容体の再生でアントシアニンが有効だと
いう事が分かったという事の様です。
しかし何故にカエル(多分アフリカツメガエルを使ったのだと予想)で実験??
せめて人間と同じ哺乳類のラットを使ってくれ。。。(;´Д`)
(恐らく明治製菓ではアフリカツメガエルを大量に飼育していると予想しますです‥)
(私の専門は物理ですのでこころもとないので、誤訳がありましたら指摘をお願いします)


アントシアニンの抗癌作用についてはこちら(cancerはかなり権威のある査読誌です)
http://linkinghub.elsevier.com/retrieve/pii/S0304383505004647
>Mulberry anthocyanins, cyanidin 3-rutinoside and cyanidin 3-glucoside, exhibited
>an inhibitory effect on the migration and invasion of a human lung cancer cell line .
>Cancer Letters , Volume 235 , Issue 2 , Pages 248 - 259
>Abstract
>Anthocyanins, present in various fruits and vegetables as natural colorant,
>have been well characterized to be involved in various bioactive properties
>and are wildly used for their antioxidant properties. Furthermore, recent
>studies have revealed pleiotropic anticancer and antiproliferative
>capabilities of anthocyanin. Berry extract contains high amounts of anthocyanins
>and is commonly used in diet or in some therapeutic applications.
>In this study, we first observed that cyanidin 3-rutinoside and cyanidin
>3-glucoside (extracted from Morus alba L.) exerted a dose-dependent inhibitory
>effect on the migration and invasion, of highly metastatic A549 human lung
>carcinoma cells in absence of cytotoxicity. The results showed that cyanidin
>3-glucoside and cyanidin 3-rutinoside treatments could decrease the expressions
>of matrix matalloprotinase-2 (MMP-2) and urokinase-plasminogen activator (u-PA)
>in a dose-dependent manner and enhance the expression of tissue inhibitor of
>matrix matalloprotinase-2 (TIMP-2) and plasminogen activator inhibitor (PAI).
> Further analysis with semi-quantitative RT-PCR showed that these alterations
>were all on the transcriptional level. Further, a treatment of cyanidin
>3-rutinoside and cyanidin 3-glucoside also resulted in an inhibition on
>the activation of c-Jun and NF-κB. Together, these result suggested that
>anthocyanins could decrease the in vitro invasiveness of cancer cells and
>therefore, may be of great value in developing a potential cancer therapy.
(意訳:マルベリーアントシアニン、シアン化3-ルチノシド及びシアン化3-グルコシド
は人間肺癌細胞株の侵入及び転移において阻害作用を示した
概要
アントシアニンは自然色素として様々な果物、野菜に含まれ、その生物活性
により特性づけられ、その抗酸化特性で広範囲に使われている。更に最近の
研究はアントシアニンに多面発現性抗癌性と抗増殖性の能力がある事を明らかにした。
ベリーのエキスは大量のアントシアニンを含み、それは、ダイエット、セラピーに
共通して用いられている。この研究において最初に、シアン化3-ルチノシド、
シアン化3-グルコシドが、高A549肺性悪性上皮細胞の転移と侵入に、投与依存
抑制性を持つか調べた。結果はシアン化3-ルチノシド、シアン化3-グルコシド
治療は投与依存方式においてマトリクスマタロプロチナーゼ-2と
ウロキナーゼプラスミノーゲン活性の発現を抑制し、マトリクスマタロプロチナーゼ-2
の抑制発現及びプラスミノーゲン活性化因子抑制物質を活性化しうる事がわかった。
更に、シアン化3-ルチノシド、シアン化3-グルコシド治療はc-Jun及びNF-kBの
活性化の抑制をも示した。これらの結果は、アントシアニンが
癌細胞の生体内侵入を減少させることができるのを示した、そして
潜在的癌治療を開発する事においてはかなり価値があるかもしれない)

つまりアントシアニンが癌細胞の転移・抑制について有効な可能性がある
事を(細胞培養レベルで)示したという事のようです。使い物になれば
良いのですが。ただここで注意しないといけない事は(シャーレの中での)
細胞培養レベルと生体内での細胞とではかなりふるまいが異なる事が
往々にしてあるという事なのですな‥そういう科学の不定要素に悪質な
薬品・健康食品業者がつけこむのですが。。。
(私の専門は物理ですのでこころもとないので、誤訳がありましたら指摘をお願いします)




結論としてはアントシアニンには色々と有用な作用がありうる事が
実験室レベルでは示されているという事のようです。
しかし‥瀬戸氏のような売り文句だと完全にトンデモだと思います。




<追記 5月17日19時半頃>
なんかこういう事があったようです。公明党の内ゲバですかね?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1210591389/
>【裁判】「言論活動を妨害され、強い不安を抱いての日常生活」 矢野・元公明党委員長、創価学会を提訴 東京地裁
http://s03.megalodon.jp/2008-0517-1923-38/mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1210750929/
>【裁判】「言論活動を妨害され強い不安を抱いての日常生活」矢野・元公明党委員長、創価学会を提訴 東京地裁★2
http://s04.megalodon.jp/2008-0517-1924-51/namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1210911457/
>公明・太田氏「創価学会を提訴するとは人間として信じがたい」


|で‥新風の連中も反創価学会の会合を開いてはいるのですが‥


http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/393.html
>反創価学会シンポジウム 実況中継
ぬるすぎますね。所詮、チンピラの馬鹿ウヨが騒いでいるレベルです。
(なんかリンク先のブログがかなりの電波さんの様です)
やはり提訴・告訴は怖くて出来ないんでしょうね。
新風の連中はそういう低レベルの人間だという事です。
創価学会を批判したいならこれくらいの↓事はやってくれないと‥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303771
>民主党の石井一議員 公明=創価学会を追及(ミラー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1299584
>民主党の石井一議員 公明=創価学会を追求(要点編集)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2327266
>【国会】石井一議員の演説にFF6のBGMつけてみた【創価学会】
個人的にはこのFF6のBGMつけたのが面白すぎですね。センスもなかなかのものです。


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2008-05-15 02:57:22
えーとですね。一応間違ってないと思いますよ、
議の字。前にもカキコしましたが、変な字体の
せいで、
見にくいこと限り無しではありますが。
返信する
Unknown (hagakurekakugo)
2008-05-15 05:52:47
「議」の我の部分の左下のハネが無いって事じゃないですか?
返信する
Unknown (マルコ)
2008-05-15 08:51:23
たしかに一角抜けてますw
悪筆を責めはしませんが、公職の人間がこれではね。
返信する
Unknown (マルコ)
2008-05-15 08:56:12
自分も間違えてる↑

(誤)たしかに一角抜けてますw

(正)たしかに一画ぬけてますw

こういうタイプミスだって、それなりに神経使わなきゃ恥かくの自分ですから。公職のものだと、自分だけでは済みませんしね。まぁ、恥という概念がなければ、気にもしないのかもしれませんが。
返信する
Unknown (ngc2497)
2008-05-15 17:22:50
>うさぎ氏
ええと見辛いのですがhagakurekakugo氏の指摘の
通りに「議」の義の我の部分の左下のハネが無いという事でありますです。
些細ではあるのですが、この(間違った漢字を書いた)プラカード
をどうも新風の連中はアチコチの街宣活動で使いまわしているようです。
つまり新風の連中はそういうレベル(注意欠陥、
間違い指摘出来ないetcetc‥)という事なんですな。

>hagakurekakugo氏
フォローありがとうございます。
そういう事でありますです。

>マルコ氏
そういうタイプミス程度なら普通ですし、気付いた時に直せば良い
だけだと思うのです。しかし新風の連中は間違いだらけの
漢字のプラカードをどうもあちこちの街宣活動で使いまわしを
しているようです。つまり新風はそういう
・閉鎖的組織
・間違い指摘出来ない上層部(ワンマン?)
らしいという事が窺える訳です。間違いをするのは誰にでもある事ですが
それを修正しないのは大問題です。新風はそういう連中だという事です。
返信する
Unknown (プアプア)
2008-05-16 23:28:39
こやつらまさか大陸の大災害を見て、祝杯なんぞ挙げたりしてないでしょうな。まあ例によって表では沈黙を保ちながらもネットでは怪気炎を発してご満悦と推察します。
返信する
Unknown (うさぎ)
2008-05-17 03:55:10
うひゃー、あたしゃ珍風のことあまり嗤えないよ!
確かに繰り返し書いて、写真見て納得。で、ブログ主さんに
この人達は書き順がデタラメなのではないか?と
カキコした者ですが、ここでの初めのレスでは
きちんと自分で書いてみないで字面だけで
判断していました。実際に書いてみると
書き順(間違っていたら更に恥ですが)
からして、一つ抜けている事が分かり
ますね。冷や汗ものでした。
返信する
新風が (ゴルゴ十三)
2008-05-17 18:50:16
新風の瀬戸弘幸氏、西村修平氏が反創価学会シンポジウムを開催しました。眉唾もので猿芝居のような気がします。

http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/393.html
反創価学会シンポジウム 実況中継
返信する
Unknown (ngc2497)
2008-05-17 19:41:25
>プアプア氏
彼らの内面の類推までは踏み込むつもりはあまりないのです(類推する
為の材料がないというのもありますが)。当方としては彼らの演説に感化される「犠牲者」が
減ればとりあえず満足なのです、ハイ。

>うさぎ氏
別段、間違っていてもすぐ訂正すればOKのレベルだと
思いますのでそう卑屈になる必要もないと思うのです(別段、間違って
ミサイル発射ボタン押した訳でもないのですから)。それに訂正する事が出来るのですから
その点では新風のような馬鹿ウヨ連中とは一線を画されていると思いますです。

>ゴルゴ十三氏
情報ありがとうございます。
このエントリにその情報を追記しました。
しかし‥リンク先をよく読むと‥この一文
「集団ストーカーと関連する巨大組織の陰謀、UFO、宗教、政治について書きます。」
がすごく気になるのですが‥やはり電波は電波どうし引き付けあう
という事ですかね‥
返信する
Unknown (プアプア)
2008-05-17 21:21:54
>ngc2497氏
必要以上の勘ぐりにして軽率な発言でした。
ウォッチ対象とて、人は己を映す鏡と気づき、ゆめゆめ見える姿が「歪んだ文字」にならないように自戒。
返信する