名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

実りある新潟遠征でした

2015-08-19 23:22:43 | サッカー

JCY(日本クラブユースサッカー連盟)レディースサッカーフィスティバル新潟の 記念すべき第一回に

出場してきました。

私達ルミナスのように 中1主体のチームは、ない。すべてのチームが実力が上でした。

だからこそ いろいろ学ぶ事が多かった。私達にとって今、何が足らないのか?が

はっきりした。

オフザピッチの所は、まだまだ小学7年生という感じで 楽しく、チーム内の雰囲気が

最高!でした。

 

                                                                     

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿