東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

正月の客

2013年01月09日 23時28分16秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
毎年、正月の頃、
一人の日焼けしたお客さんが来る。
パンチパーマが伸びた感じ、
肩幅広く、肉厚、手が分厚く、荒れてる。
ひげは不揃い、

毎年、お土産を持って来る。
デカイ寿司、沢山の焼き鳥、
今年は、なんと、自分で釣った、
カジキマグロ、

いつの頃からか毎年来る、
どうしてしゃれに来るようになったのか?
何故、沢山のお土産や、
帰ってからも何かしら送ってくれる。
有難い、

何処から来る?
東京で人が住んでて一番遠い場所、
八丈島、

漁師特有の肩幅、
朴訥とした人柄、強面だが、意外に可愛い。

今度、八丈島へ行こう、
売る程にガンガン釣りして、
飲んで、

さて、頂いたカジキマグロ、
この時期、旬、
脂乗って超美味しい、
寿司何個出来るか?今日は寿司三昧



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡から豊橋、豊川稲荷 | トップ | 万を持しての新年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (A子)
2013-01-10 14:47:34
暖かい方ですよねー♪♪ ほっこりします(○´∀`○)v☆

今日も来られるとのコト^^

お寿司楽しみですー(*'▽'*) 皆さま☆お腹空かせて集合です(*^ー゜)♪
返信する
Unknown (まろ)
2013-01-10 16:23:26
いくいく~♪(*´∇`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-17 22:26:08
お魚食べた~い
返信する
 (ぱーこ)
2013-01-24 23:09:38
島のお魚はやっぱり新鮮ですよね~
返信する

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事