東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

遥かなる島、尖閣

2012年08月22日 16時07分54秒 | 日本を守ろう
無念さと悔しさとが毎日交錯した南の島での5日間、
帰って来て、一眠りしたら少しは怒りが収まって来た。

怒り1、先ず中国人強制送還、
17日、夜、8時過ぎ、
中国人を石垣港から強制退去、
報道陣と一緒に港へ、

ところが強制送還されるのに、奴等はVサイン、大声で自説を叫ぶ、
それは中国系報道陣約30人はいた、それらに対してのパフォーマンス。
英雄か?
日本政府は中国に冷静に対処しましょうとか言ってる。

尚、この連中が香港から出た時点で日本政府は中国当局と話をしてる、
『けが人が出ないように、器物破損が無いように』
と出来レース。

考えてみれば、
海上保安庁の大きな巡視船、1日出すと、250万円かかる、
それが10隻出てる、
1日2500万の費用、
誰が出す、税金から、(国民の血税)

毅然と逮捕して、罰金払わせ、船舶は没収!
それやらないから、また来る。
船に乗り込む不敵な顔、もう見ていて怒り

尖閣諸島の所有権、
これも国際司法裁判所に提訴しなければならない。
政府は何もしない、

コッチが事を起こさなければ、相手は何もして来ないと幻想を言う奴がいる、
朝日新聞、NHK等や労働組合や日教組、
日本には平和憲法が有る、
それが守ってくれると米国が20日程度で作った憲法を後生大事に『ご本尊』のように思ってる輩達が日本をダメにしてる。
共産党、社会党等系の生き残り、民主党、NHK・テレビ朝日等や労働組合、要は左派と言われる連中、
自民党もこれまで事なかれ主義、
戦争はしない、平和を守る、その為に抑止力が武力で有る。
地元の多くの方々は政府の無策に怒り心頭している。
尖閣諸島奪われると、中国は実効支配強化で
海軍基地を作る、漁業基地も、こんな事になると、日本の漁民は尖閣に近づく事が出来ず、
漁が出来ない。
下手すると拿捕され、帰れなくなる。
また、あの海域の魚を根こそぎ乱獲する、
黒潮に乗ってやってくる魚を底引きで乱獲、
そうなれば日本領海に魚が上がって来なくなる、
カツオもブリの幼魚も、秋刀魚も、

中国海軍が沖縄近海を我が物顔にうろつき、
漁民だけではない、先島すべての島民は安心した生活が出来ない。
すでに沖縄の元々は中国領なんだと言い始めている。

尖閣諸島要塞化は日本の最南端を守る基地にしなければ、
世界最新鋭の防衛要塞化、迎撃ミサイル基地、海上自衛隊の駐屯、
漁民の避難港を作り、確実な実行支配、
その前に、通信基地、天気観測所
その前に、ヤギの駆除、
そして、高速船で尖閣諸島への観光船の就航、
さすれば、石垣市は税収も増え、活性化出来る。

それと同時に、宮古島の下島にある、宝の持ち腐れの3千メートル級の滑走路、
そこに米軍と自衛隊の共同使用、

そして、与那国に自衛隊駐屯、
これは与那国議会はすでに賛成多数で決議している。
反対してるのは、それを潰しているのは沖縄本島議会、

左翼が強い沖縄議会、
日本は戦争放棄してるから、戦争は起きない、
それは憲法で決まってるなんて、まだ世界が見えない人々がいる、
内モンゴル、チベット、東トルキスタンの新疆ウイグルの現実を
すでに何千万人が犠牲になってる、

怒り、2、18日の尖閣上陸、
今回の企画のリーダーは田母神さんではない、
桜チャンネル水島さんだ、
確かに当日、波穏やか、上陸するのに絶好のコンディション、

慰霊祭が終わり、国会議員達の船は帰港のコース、
残った船はそれぞれ、各自、釣り
水島さんの第一桜丸は、島の近くで停泊したまま、
番組の録画でもしてるのか?
そのうち、徐々に島へ近づく、
あら怪しい、巡視船も遠くへ行ったのを見計らい上陸したのだろう、

ほぼ他船は離れ、それぞれ釣り、
上陸するのだったら、無線で一報はして欲しかった、
それが筋だろう、

多くの仲間が本心はそう思ってるいる。
残念、
上陸用のシューズ、海パンその他、用意万端して有ったのに、
残念至極、怒りさえある。

尖閣に先立ち、8月15日終戦記念日、靖国神社で昇殿し、お参り、その時、水島さんの横でお参り、
お別れ際、尖閣では宜しくと深々と礼、握手、

中国人が上陸したんだ、我々が上陸しなければならない。
されど、田母神さんがトップの組織、
勝手にやって良いモノだろうか?

しかし、考えてみれば、上陸した内、一人を除けば、桜チャンネル関係と地方議員、
偶発的にそうなったと乾杯の時に10分位グダグダ釈明みたいな説明、しゃべる、
それが尚更、

売名の為の上陸のようなうさん臭ささ、
小坂君なんざ、宴会でなんだか、一番元気、超ご機嫌、
山田宏さんの弟分だから少しは品格知性が欲しい
さて、何度考えても納得出来ない、何故
無線で一報くれなかったンだろう

3、政府への怒り、

折角の大規模な慰霊祭、
あの時の生き残りに方を大型船で運んでくれたらいい、
石垣島には観光用のチョイと大きいクーラー付の快適な船が有る、
60~80人は乗れる、石垣港から尖閣まで4時間以内で行けそうな感じ、
上陸許可何故しない。


トップページに戻る




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣漂着事件 | トップ | 会いたかった人、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がらせやめろ! (関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社)
2012-08-22 22:27:39
関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社のお局OL村崎さん、白井さん 

育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな、

根拠のない、噂・誹謗・中傷
・やめてください

大学卒の学士様でしょう

恥ずかしくないんでしょうか

その上、青年婦人部で組合活動をされたん

でしょう、それとも馬鹿なんですか?

覗きの変態行為か好きなんですか?

人が自殺すれば責任をとるんでしょうか?

信じられない大学卒の知能程度、

じろじろ見る人ってのは、どっかアラがないか探してるんだと思う。
ちょっとでも「あっ」と思う物を見つけたら、後で他の人にコソコソ笑い話のように伝えたり、勝ち誇ったり
するんだよ。

心が貧しいんだと思う。

じろじろ見るのって相手に対して失礼だし
服装や持ち物までシッカリ見てるのが浅ましい感じ。
育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな。
返信する
どちたんですか? (ねずみ)
2012-08-23 06:34:27
お局のOLにイジメに遭っているのでちゅか?
大変でちゅうね、
ママに相談ちまちょう、 男子外に出れば七人の敵がいると、古からの教え、 日本にも敵だらけ、中国、ロシア、韓国、北朝鮮、味方だけど敵のアメリカ、一番悪質な国内の左翼連中、勉強しない若者
返信する

コメントを投稿

日本を守ろう」カテゴリの最新記事