東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

ドンキホーテ

2014年12月15日 21時44分29秒 | 日本を守ろう
公明・太田氏が7選…田母神氏は比例復活できず(読売新聞) - goo ニュース

夢の有る男達、
東で田母神としおは公明党の代表
太田さんに挑んだ、
それも組織的支持母体を持たない状態で!

西ではケンゴさんこと、
西村健吾が公明党の大阪のシンボル北側さんに挑んだ、

それぞれ敗北、
しかし、
よくやったし、よく何万票も集めたもんだ、

考えれば、
次世代の党の選挙は下手過ぎ、
しかし、
全国で軽く100万票以上の得票をした、

保守本流の党の
次世代の党が浸透していかなかったし、

華やかさがないから浮動票を得れなかったし、

ホントは石原慎太郎最後の選挙を全面に出し、
小選挙区でも出馬し、
名簿は1位、
声を枯らして、
最後の戦い、
危ない、
もうだめ、
どうかお願いを土下座してでもやらなきゃ、

そして、それがメディアに出るようにしたら、
全国であと百万票は取れただろう

それにしても残念、
山田宏、中田宏、田母神さん、西村さん
中山なりあきさんは愛国政治家なのに、
骨の有る有能な人材、

日本の為に良い政治家








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍ちゃん、これからが大変 | トップ | 秋山幸二 感涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本を守ろう」カテゴリの最新記事