東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

禁止事項

2014年10月29日 13時03分03秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
飲酒運転撲滅、

酒を飲んだら絶対運転してはイケない。

昨日、お酒を飲んで運転したのだろう、
バカなオヤジ、
流石にマズイと思ったのか?
路上で車を止め、
車内で寝ていた。

通行人が運転席でヨダレを垂らして寝ているオヤジを見た。
『こりゃ、脱法ハーブでもやっているんじゃないか』
110番。

結果、そのオヤジは警察署に保護。
警察署で長い事、
事情聴取されているうちにまともになり、

身柄引き受け人として、来てくれと
警察から電話、

今日は泊まっていけ、
頭叩いても、
腹の虫が収まらない。
バカモノ~~~~

風紀紊乱はダメ、

しゃれは生真面目なお店、
悪い奴が来ないお店。

『和を以て尊しとす』

身体的な面でのセクハラは絶対禁止。
女性がスタッフだから、
慣れて来ると色々言って来ますが、
ダメなモノはダメ、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後の祭り | トップ | 切腹で丸く収めるしかない、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事