東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

出産のお祝いします。

2017年05月16日 19時53分24秒 | The news now(今のお知らせ)
聞いて『目から鱗』
めでたい~
めでたい!

お知らせ~
子供が産まれた~
村中ふれ回らねば、
お祝いしなきゃ!
祝いじゃ~祝い~

これハローウィンの図、
全く関係無い、
さて、ご説明で!

HさんとXちゃんのところに、
鳥が荷物の届けにきたんじゃ、

ペリカン便ではないんじゃぞ!

コウノトリさんが、
赤ちゃんを運んで来たんじゃ
遠い遠いところから
とつきも掛かって、運んで来たんじゃとさ、
なんと男の子じゃった


『ほ!』


村では大騒ぎに大行進

るんるん♫、
でなわけで、

祝いで、飲むべえ~~
五月27日(土)
午後、7時半、開店、
食事等は一切無料

超美味しいたこ焼き!



誰が作りかによって味が変わります。


素麵~薬味沢山、

コハダ寿司も

お米は阿蘇の『森のくまさん』


自家製ミントで、

スイカも~


尚、図々しく、
お祝いのお知らせ

Hさんの、
お子さんの誕生祝いについて。
このたび、Hさんに、
ご長男が誕生されました。
つきましては、

下記の要領で、
有志でお祝いを差し上げたいと思いますので、
賛同される方は、
お願いします。
赤ちゃん本舗の
『出産お祝いギフト』を贈りたく思います。 
              

金額 
一人1000円以上~あとは自由(笑い)。
しゃれねずみ迄、
各皆様の名前・金額を記し、
目録としてHさんにお渡し致します。
期間=5月16日~5月27日

皆様にはご負担をお掛けするのは
誠に心苦しいばかりですが、
どうぞ、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人初 アジア三冠 | トップ | ブルックラディ・ザ・クラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

The news now(今のお知らせ)」カテゴリの最新記事