東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

保守本流の人、

2009年10月06日 12時10分15秒 | シリーズ 日本国
平沼赳夫、この政治家こそ、最後に残ってる保守本流の人物、
東シナ海、尖閣諸島、竹島等の隣国にシッカリものを言える人物、
先日、故中川一郎の息子で有る中川昭一氏が突然死した、
その弔問に2日間に渡り訪れた人物。
日本に戦争抑止の為の核防衛論者でも有る。
もう70歳を超えてる。
理念の素晴らしさ、誠実さ、勤勉さ、愛国心、人情味の有る人物で有る。
その平沼赳夫氏の最後の戦い、
再度、保守本流の党を作り、日本の再生の道筋をつけたい。
我々にはささやかな事しかできない、否、何も出来ないが、頑張って欲しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最先端のプリクラ | トップ | NHK捏造報道の不思議 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの者)
2009-10-06 12:58:21
先ほど平沼氏が出演していた番組、
私も観ておりました。

下世話な方向に導こうとする輩たちの中で、
一人、凛として、保守を語った平沼氏の言葉に、心打ちました。

そしてあなた様のブログを読み、
また心を打ちました。

私も非力ながらも、
できることをしていきたいと、
心を奮い立たせました。
返信する
Unknown (ねずみ)
2009-10-07 12:06:10
え~~テレビに出てましたか~
みてませんでした、
残念、
返信する

コメントを投稿

シリーズ 日本国」カテゴリの最新記事